AASアクティブアートスタジオ|横浜市保土ヶ谷区 天王町駅・保土ヶ谷駅

横浜市保土ヶ谷区天王寺駅近くのバレエ教室|アクティブアートスタジオ

トピックス|保土ヶ谷区天王寺駅近くのバレエ教室|アクティブアートスタジオ


こちらでは、 AASの最新情報を掲載してまいります。

2018/09/1 10周年発表会を開催いたしました。

2018年9月1日、10周年発表会を開催いたしました。

2016/08/14 第4回発表会を開催いたしました。

2016年8月14日みどりアートパークにて、第4回発表会を開催いたしました。
ご観覧頂いた方々には深くお礼申し上げます。 来年は10周年の発表会を予定しております。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

2014/09/14 発表会無事終了しました。

皆様のご協力により、大成功で発表会を終わらせる事が出来ました事を感謝申し上げます。次回発表会はブログで2年後と書きましたが3年後の夏、10周年記念にしたいと思います!!皆様ご参加ください!!今回よりも更に素敵な会を目指してがんばります!!

AASクリスマスパーティーを開催いたしました。

毎年恒例のAASクリスマスパーティーが年末に行われ、無事終了いたしました。年末のお忙しい中、今回もたくさんの方にご参加頂きました。
これも皆様方のご協力とご支援のおかげと、心より感謝申し上げます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


大手テーマパークダンサーオーディションに合格者を輩出。

この度、当スクール生徒の片桐真優さんが大手テーマパークダンサー(舞浜)に合格されました。

全国ジュニアバレエぷれコンクールに3名の生徒様が出場。

この度、全国ジュニアバレエぷれコンクールに当スクールの3名の生徒様が出場いたしました。また、西原 玲奈さんは奨励賞を受賞されました。
今後とも生徒さまの目的に合わせたカtリキュラムで皆様がご満足いただける充実したレッスンに努めてまいります。どうぞよろしくお願いします。

チャリティーコンサートを開催いたしました。

2011年4月17日神奈川県民ホールにて、骨髄バンクチャリティーコンサート(発表会)を開催いたしました。未だに余震が続く中、遠方からも多くの方々が応援にいらして下さり、今回もとても素敵な発表会となりました。ご観覧頂いた方々には深くお礼申し上げます。
また、次回のコンサートに向けより一層内容の濃いコンサートを作り上げられる様、レッスンに励んでいく所存でございます。今後とも温かいご支援の程、宜しくお願いいたします。

昭和音楽大学・音楽運営学科ミュージカルコースに合格者を輩出。

この度、当スクールの生徒様が昭和音楽大学・音楽運営学科ミュージカルコースに合格されました。

大手テーマパークダンサーオーディションに合格者を輩出。

この度、当スクールの生徒様が大手テーマパークダンサーに合格されました。

おさらい会を開催いたしました。

2010年8月23日横浜市岩間市民プラザにておさらい会を開催いたしました。
今回、生徒のみなさんは観覧者の前で踊る楽しさや仲間と一緒に作品を作り上げる喜びが改めて実感出来たのではないでしょうか。また、沢山のご協力とご支援のお陰を持ちまして、無事幕を下ろすことができました。誠にありがとうございました。

第2回バレエ発表会を開催いたしました。

2010年1月16日横浜市磯子文化センター杉田劇場にて、第2回バレエ発表会を開催いたしました。今回も皆様方のご協力のもと無事終了することが出来きました。ご協力いただきました方々にはこの場をおかりいたしまして、心よりお礼申し上げます。
また、今回も生徒のみなさんの日々のレッスンの成果が十分に発揮されていて最高の発表会になったのではないでしょうか。今から次回の発表会がとても楽しみです。
生徒のご家族の方々も応援にいらして下さいまして、本当にありがとうございました。

ケーブルテレビで紹介されました。

AASアクティブアートスタジオが取材され、この様子は後日ケーブルテレビで一週間にわたり放送されました。


 

ご見学・入会はこちら
レッスン日カレンダー
生徒様専用ブログ
バレエグッツ販売
携帯サイト